Some Were Born To Sing The Blues

Saxとジャズ、ピアノとブルース、ドラムとロックが好きなオッサンの日々の呟き

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げ定食がキッカケで俺はバンドを辞めた

夜になって腹が減り、ふと「鶏唐喰いたいなぁ」と思った。そしたら、唐揚げ定食がきっかけでバンドを辞めた時の事を思い出したので、それを今日は書く。もう10年以上前の話になる。とあるネットの掲示板で誰かが「バンドやりませんか」という募集をかけてい…

イケメンな姉さんに遭遇した話

イケメンな姉さんに遭遇したので、その話を今日は書くとする。俺は平日の昼食は基本的に外食をしない。理由は以下の通りだ。1)昼休みは1時間しかないので、混んでいるランチタイムに食事を摂るのに時間を取られたくない。2)東京のランチは高い。大体安く…

DEEP PURPLEのライブを観た

5月15日に、DEEP PURPLEのライブを観て来た。場所は聖地武道館。やはり外タレのライブと言えば武道館だよな。実は恥ずかしながら、DEEP PURPLEのライブを観るのはこれが初めて。今まで何をやってたのかという感じではある。 DEEP PURPLEに関しては、話は中学…

photograph

メールチェックをしていると古い友人であるBからのメールがあった。Bは一つ年上の異性の友人だ。なんだろ、珍しいな。添付ファイルがある事が判る。メールを開くと、「覚えてる?懐かしいね」の一行のみ書かれていた。添付ファイルは画像ファイルだった。…