Some Were Born To Sing The Blues

Saxとジャズ、ピアノとブルース、ドラムとロックが好きなオッサンの日々の呟き

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン旅行2 2016/10/07 旅行1日目 ミハスの街を散策する

フロントから鍵を貰い、まずは部屋に入る。ホテルマンは「いい部屋だよ」と言うので期待していたが、部屋は至って普通。「何がGOOD ROOMだよ!」と相方は文句を言う。そりゃ、「BAD ROOM」と言うホテルマンはいねーだろ(笑)部屋からテニスコート、そして遠目…

スペイン旅行1 2016/10/07 旅行1日目 ミハスへ到着

仕事が忙しいだのなんだの言っていると、いつまで経っても旅行記なんぞ書けはしない。書ける時に書くのだ。ということで、スペイン旅行記を書く。途中で間が開くかもしれないが、その場合はご容赦を。***2016/10/07から2016/10/17までスペインに旅行してきた…

スペイン旅行備忘録を書く為の備忘録

昨日、10/17(月)に無事に帰国した。人生初のスペイン旅行。厳密に言うなら、人生初のヨーロッパ旅行。 面白かった。相方の言葉を借りるなら「いちいち無駄に恰好良い」というのがスペインに対する印象。無論、誉め言葉だ。 とにかく、街並がいいんだよな。…

スペインに行くからスペイン語を習う、ではなくて、スペイン語を習ったから、スペインに行く(おかしくねーか?)

自由の女神を観たい、よしアメリカに行こう。これは何の問題もない。美味しい飲茶料理を楽しみたい。台湾に行こう。うむうむ。良いんじゃないの。海外じゃなくてもいい。温泉に入って美味いもん喰ってのんびりしたい。じゃあ、鴨川温泉にでも行くか。まっと…