Some Were Born To Sing The Blues

Saxとジャズ、ピアノとブルース、ドラムとロックが好きなオッサンの日々の呟き

2012年 トルコ

ちょっと最近blogを更新していないので何か書こうかと思ったが、特筆すべき事がなにもない。

仕方ないので、一昨年いったトルコの写真を何枚か載せておく。写真自体は全部で500枚以上撮ったが、何しろ相方が写っているものなどはアップする訳にもいかないので、「お、トルコって良いとこなんじゃね?」と思えるものを適当にピックアップ。

この風景はトルコのクシャダスという観光地。ヨーロッパに近いので、イスタンブールとかに比べて、圧倒的に日本人が少ない。そこがまあ滞在場所として選んだ理由でもあるんだけど。この街にいる間、日本人家族一組に遭遇しただけだった。

f:id:somewereborntosingtheblues:20140624220547j:plain

トルコから船に乗って、ギリシャのサモス島へ行った。日程的に日曜しか行く日がなく、日曜は大抵の店やバスや休みなのが残念だった。たった1日だけだが、ギリシャへも行ったのだ(どんな自慢だ?)下の写真がサモス島である。

f:id:somewereborntosingtheblues:20140624220333j:plain

そして、トルコへ戻ってきて食べた夕食。チキンウイング。これ自体は別に珍しくはない。まあ、ごくごく普通のディナー。

f:id:somewereborntosingtheblues:20140624220449j:plain

そして食事後に歩いた街。外国の街はただ歩いて景色を見ているだけでも楽しい。

このあたりは治安も良いので安心して歩ける。

f:id:somewereborntosingtheblues:20140624220509j:plain

まあ、時間さえあれば本格的な旅行記を書きたいところだが、いかんせん時間が経ちすぎている。ので、ちょっとだけ雰囲気を書いてお茶を濁す事にしよう。