Some Were Born To Sing The Blues

Saxとジャズ、ピアノとブルース、ドラムとロックが好きなオッサンの日々の呟き

Liveの記録(2019-05-19)

先日、札幌でやった最後のライブの音源が主催者経由で手に入ったので、ここに記録しておく。

Liveをやったのは、丁度一週間前なんだなあ。そして札幌生活も残り三日。色々なことがあっという間に過ぎていく。
聴いて貰えば判るが、俺がバンドの演奏平均点を圧倒的に下げている。でも、バンドというのは楽しければ、それで全てがOKなのだ(本当は一番下手な奴がそういった事を言うのは禁句である)。
ちなみに、向かって一番右でギターを弾いているのが俺。時々、音がずれてますが、そこはご愛嬌ということで。

残りの人生、あとどれだけこういった楽しい機会に巡りあえるのか、いや自分でそういった機会を作っていくのが大事なんだよな。待っていたら、楽しい場面には遭遇出来ない。東京に行っても、出来る範囲でやってみるとするか。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com