Some Were Born To Sing The Blues

酒好き(2017年秋に断酒を宣言)、音楽好きな中年のおっさんの日々の呟き。趣味はテナーサックスとドラム。2016年冬に50歳目前で札幌に引越し、2017年春にピアノを始めました。そして2019年6月に東京暮らしを再開。生々流転の日々です。

野外ライブ@ニセコの演奏

f:id:somewereborntosingtheblues:20181010003557j:plain

先日、ニセコでライブをやってきた話を書いた。

somewereborntosingtheblues.hatenablog.com天候にも恵まれ、非常に楽しい経験だった。東京でも野外ライブは一回だけやった事があるけど、外で演奏するのは気持ちが良い。ハンバーガーを売っているバスとか出てたりして、こういうのも野外の楽しみ方の一つかも。

f:id:somewereborntosingtheblues:20181010004036j:plain

で、そのライブの映像を主催者から入手したので、俺達のバンドの演奏のリンクを貼っておきます。
俺のギターソロの部分で音がたびたびズレてますが、そこは寛大な気持ちで聴いてあげて下さい。スケール間違えてるだけなので(笑) ちなみに、向かって一番右手でキャップ被ってギター弾いてるのが、俺です。

www.youtube.com

www.youtube.com