Some Were Born To Sing The Blues

Saxとジャズ、ピアノとブルース、ドラムとロックが好きなオッサンの日々の呟き

ユニット名が決まった

今、ブルースバンドでドラムを叩いている。そして去年解散したブルースバンドの残メンバーと、そのうちLiveをやろうと画策している(無論、こっちも担当はドラム)。

そしてそれ以外に大学時代からの友人とギターユニットをやっている(けらのLiveを一緒に観に行った人だ)。彼がヴォーカルとリズムギター。俺がコーラスとリードギター、ブルース・ハープ。

ユニット名はまだなかった。実は友人の恋人にユニット名を決めて貰うことになっていた。

今日、その候補が2つ届いた。

一つが【JTバンド】(俺と友人のファーストネームのイニシャルだ、これは)。

もう一つが【THE TOUCHERS】。ちょっと不思議な響き。で、二人の意見を合わせたら、後者の【THE TOUCHERS】に決まった。

二人のパートも決まっている。曲もローリングストーンズをアコースティックアレンジでやる事も決まっている。あとはLiveをいつやるか!だけだな。

f:id:somewereborntosingtheblues:20140512221523j:plain